• ホーム
  • クリニック紹介
  • 診療時間
  • アクセス
  • 院長紹介
  • お問い合わせ

だいき歯科クリニックブログ

2016年3月26日 土曜日

結婚式☆☆

みなさんこんにちは!

最近快晴の日が増えてきて春の兆しにウキウキしている辻です\(^o^)/

 

 

今週は久しぶりの3連休でしたね

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

ワタシはだいき歯科クリニックのドクターである上原先生の結婚式に

先生方とスタッフのみなさんと参加させていただきました★☆

 

 

結婚式に行くのは初めてだったのですが

披露宴で魔女の宅急便の演出があったり豪華な食事に

こちらもすごく楽しませていただくことができて

結婚式初体験の私は感動の連続でした!!

そして終始笑顔がたえないお二人をみてたくさん幸せを分けていただくことができ

とってもステキな結婚式でした(^o^)

お二人の幸せがずっとつづくといいなと思います*゚☆+。*:;;;:

 

 

 

夜には最近だいき歯科ではやっていた月9ドラマの最終回で

ハッピーエンドにほっこりしました(*'U`*)

同時に月9ロス状態で悲しい気持ちもありますが来期のドラマに期待します

またおすすめのドラマがありましたら教えてください

 

 

 

投稿者 だいき歯科クリニック | 記事URL

2016年3月18日 金曜日

祝日の楽しみなこと

だんだん春らしくなってきましたね。

 

中山さんに続き、ぽかぽかでウキウキしている平川です。

 

週末からのお天気もいいのかなぁ~。

 

21日の祝日は上原先生の結婚式があります。

 

奥さんのドレス姿やお料理が楽しみでそこもウキウキです。

 

この日もぽかぽかやといいのになあ。

 

私も数年前の3月に結婚したのを懐かしく、でも昨日のことの様に思い出せます。

 

楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

 

今度もみんなで楽しめたらいいなと思います。

 

上原先生の結婚式の写真は次の辻さんがアップしてくれると思うので、

楽しみにしててくださいね。

 

 

 

 

投稿者 だいき歯科クリニック | 記事URL

2016年3月11日 金曜日

Spring has come

こんにちは\(^o^)/

 

ぽかぽか陽気にうきうきしている中山です

 

先日3月9日は【サンキューの日】だったそうです

 

先月だいき歯科のメンバーで受けさせていただいたEQセミナーで、ひとりひとりに『ありがとう』を一日に一回は言おう。と改めて、感謝をことばにして伝える大切さを学びました!!

 

なので、それからは『ありがとう』をスタッフ全員に一日に一回は言うように心がけています(^o^)言っていないこともありますが・・・・笑

 

自分が言われて嬉しいことばを、周りの人にも自然に言っていけるような、そんな人間になりたいなあ~と思っているワタシです(・o・)

 

 

そして、だいき歯科で密かに起こっている月9ブーム!!

毎週月曜日の夜9時のきゅんきゅんが止まらないワタシたちです

 

あたたかくなってきて、心もぽかぽかハッピーな毎日を送りたいですね!!!!

またこれからお花見の季節きれいな桜がたのしみ~\(^o^)/るん♪るん♪

 



pic20160311094725_0.jpg

投稿者 だいき歯科クリニック | 記事URL

2016年3月 5日 土曜日

日めくりカレンダー

ここ数日、いちだんと暖かくなり、春らしくなってきました。

私は、花粉症ですので、この季節がやってきたかという感じです。

花粉症注射で免疫改善とか、ボトックスを点鼻すると数週間改善するとか...。いろいろと聞くのですが、実際にどれも試したことはありません。

私は、毎年、目薬と抗ヒスタミン薬内服で乗りきっていますが、効果的な方法があれば教えてください。

 

さて、私の最近のお気に入りは日めくりカレンダーです。

日めくりスティーブ・ジョブズというカレンダーなのですが、家のトイレの見えるところに掛けています。具体的にどういった内容かと申しますと、ポジティブな考えを持つようにアドバイスが書いてあります。

うまくいかないことがあっても、そこから先に、やるか、やらないかは、自分次第です。

一日いちにちを無駄にすることのないように過ごしたいです。

 



pic20160305141250_0.JPG

投稿者 だいき歯科クリニック | 記事URL

2016年2月29日 月曜日

☆うるう年☆

こんにちは(・∀・)ノ
春が待ち遠しいたくわです!
今年はうるう年で4年に1回の2月29日ですね‼
なんだか1日得した気分です(*^^*)

昨日はとても暖かくていい天気でしたので、友人と永源寺までいちご狩りに行って来ました♪
大きくて赤くて甘くて可愛くて大満足!!
20個は食べました(﹡'ω'﹡)
今の時期がいちごが美味しい時期みたいなので、みなさんもぜひいってみてくださいね★☆

明日から3月ですね!!
1日1日笑顔でいられるように元気に過ごしましょうね\(^o^)/


imgG53508037_1456721606017

投稿者 だいき歯科クリニック | 記事URL

アクセス

〒527-0033
滋賀県東近江市東沖野4丁目2-5

詳しくはこちら